スパゲッティハウス jam(ジャム)

牛すじのコクのあるソースを鉄板玉子と絡めて

スパゲッティハウス jam

鉄板の上に玉子をしいてスパゲッティをのせた「鉄板スパ」と同様にあんかけスパゲッティの鉄板提供もしている、あんかけスパゲッティ専門店。

あんかけソースは国産牛筋と野菜をたっぷりと使い、約一週間かけて作るこだわりのソース。じっくり煮込んだ野菜とスパイスをペースト状にした後に、トロトロに煮込んだ牛すじとトマトペーストを更にオーブンで12時間以上煮込んで、味付けをした後、もう一度としてこして、口当たりの良いソースに仕上げている。コクと旨味のあり、くせになる味わい。2.2mmの太麺と絡まって食べ応えも十分。

あんかけスパゲッティは「皿」と50円増しの「鉄板」から選択。おいしい食べ方が紹介されていて、最初はよく混ぜてそのまま食べる。次にブラックペッパーを少し振りかけて風味のある味に。最後はタバスコをかけて酸味と辛みをプラスとのこと。

あんかけ同様に国産の牛筋を使ったカレーソースの「インディアンスパゲッティ」、鉄板の定番「鉄板ナポリタン」、夜はハンバーグなど洋食とワインをはじめとするアルコールもある。

スパゲッティハウス jamスパゲッティハウス jamスパゲッティハウス jamスパゲッティハウス jamスパゲッティハウス jam
店名 スパゲッティハウス jam
カテゴリ あんかけスパ 鉄板スパゲティ
地域 名古屋市西部
営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00) 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 日曜
TEL 052-355-6876
所在地 名古屋市中川区小本本町1-58
カード 利用不可
席数 25席
アクセス あおなみ線「小本駅」より徒歩7分
駐車場 3台
備考

11:00~14:30まで完全禁煙

関連項目

あんかけスパのおいしい店

ページのトップへ