猫カフェ&癒しの空間 猫のまほう 名古屋長者町通り店(ねこのまほう)

猫カフェをイメージした豪華なモーニング

猫カフェ&癒しの空間 猫のまほう

※閉店しました

お茶を飲んだり猫とふれあったりできる猫カフェのモーニング。8:30~11:25の時間帯でコーヒーか紅茶(各400円)を注文するとバタートースト・サラダ・茶碗蒸し・おにぎり・赤だしの味噌汁・乳酸菌飲料・デザートと、全7品ものサービスがついてくる。

さらに、プラス50円で、ドリンクをオレンジジュース・グレープフルーツジュースに変更したり、トーストを小倉あんトースト・シナモントースト・今週のトーストなどに変更することも可能。

モーニング時間帯は猫とふれあえるプレールームの利用できないが、猫の遊ぶ姿を見ながら食事が楽しめる。プレートも猫の形をしていたり、人参を動かして猫の顔が作れたりと遊び心もあり、ネコ好きもそうでなくても楽しめるモーニング。

猫カフェ&癒しの空間 猫のまほう2猫カフェ&癒しの空間 猫のまほう3猫カフェ&癒しの空間 猫のまほう4猫カフェ&癒しの空間 猫のまほう5猫カフェ&癒しの空間 猫のまほう6
店名 猫カフェ&癒しの空間 猫のまほう 名古屋長者町通り店
カテゴリ モーニング 小倉トースト
地域
営業時間 8:30~23:30
定休日 水曜日・第3木曜日
TEL 052-201-2504
リンク 公式サイト
所在地 名古屋市中区錦2丁目6-19 長者町通ビル4階
席数 28席
アクセス 地下鉄名城線「黒川駅」より徒歩5分
駐車場
関連項目

モーニングのおいしい店

ページのトップへ