熟成豚バル なごや豚八堂 伏見店(じゅくせいぶたばる なごや ぶたはちどう)

熟成させて旨味を引き出したトンカツ

なごや豚八堂

熟成させた骨付美濃ヘルシーポーク、自家製だしが染み込んだ八丁味噌おでん、全国の有機栽培農家より仕入れている野菜、国産の厳選されたワイン、日本酒が味わえるとんかつ屋。

こだわりのトンカツは、専用冷蔵庫にて一定の温度で保存して熟成させた豚ロースを、塩糀に漬け込むことで、熟成豚の旨味を最大限に引き出している。ヒレカツは塩糀に漬け込むことで、脂肪分が少なくきめが細かいヒレ肉が、より柔らかくアッサリして、しっとりジューシー。

塩糀とんかつは、まずはそのまま何もつけずにサクッとした衣に塩糀の塩味と、柔らかく深いコクの肉を味わい、次にお好みで辛子や醤油、味噌、特製ソース、炭塩、七味など味を変えて楽しめる。

八丁味噌おでんは、豚骨出汁と八丁味噌の自家製の出汁で、甘さを控えたコクと香り。産地直送のこだわり旬野菜などを、大きな鍋で中までしっかりと染み込むまで長時間煮込んでいる。日本酒との相性が抜群。

なごや豚八堂なごや豚八堂なごや豚八堂なごや豚八堂なごや豚八堂
店名 熟成豚バル なごや豚八堂 伏見店
カテゴリ 味噌おでん 味噌カツ
地域 伏見・丸の内
営業時間 11:30~14:30 17:00~25:00
定休日 無休
TEL 052-222-8388
リンク 公式サイト
所在地 名古屋市中区栄2-8-11 永楽ビルB1
カード 可 (VISA、MASTER)
席数 24席
アクセス 地下鉄「伏見駅」より徒歩3分
駐車場
関連項目

味噌カツのおいしい店

ページのトップへ